RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢48歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

久し振りの鷺舞橋往復

何やかやで結局3連休中で走れたのは今日だけ、先週の不足を何とか埋め合わせできた。

灼熱の中のスタートは覚悟してたので準備は万全だったが、好調だったのは20キロ過ぎまでで、その後は見事にペースダウン。

まあペースダウン後も足は動いたので、まま良しとしよう。

鷺舞橋でチャリダ―に話しかけられ、少し会話。たまにはいいもんですね。おまけに自分のレース用のバイクジャージ(FANTINI)の今年度バージョンを着たサイクリストに二度追い越され、勝手に親近感を覚えた。

この時期ラン後のビールは美味い。ご存知の通り。で、30キロ以上走った日のビールは格別。故に今日は缶8本を堪能、満足。

コメント