RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

朝でも遅いと十分暑い

昨日ワインを1本空けたのが効いて折角早起きもまた二度寝、遅スタート。

ま、しかしこのコンディションで20キロ以上走れたら十分かと。

今日は一工夫、従来は心拍計をへそ上辺りにしていたがウエストポーチなどと干渉したり、ずり落ち防止できつめにすると圧迫感を感じたりだったので、袖無アンダーの背中だけ外を通す作戦を思いついた。

結果、まずまず。かなりの逆三角形の体型の為どうしてもずり落ちてくるが、何とか袖無アンダー(エアリズムのメッシュ・ノースリーブ)のアームホールが伸びながらも耐えていた。

しばらくこれでやってみよ。数字は問題なさそうだし。

コメント