明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 10km

夕方時間が空いたので、霧雨の中ご近所の渋川沿いをジョグ。。。つもりが、先日、壮太さんに教わった走り方をイメージしながら走っていたらBUに。キロ5の身体の動かし方を思い出してきたカンジはするけど、スタートからこのスピードで走れるようにならないと~(T_T)踵痛はほとんど無くなってうれしい(^.^)
秋田でヤバいことになっていた体重は2kg減って元に戻ったけど、元々がベストの2kg増だった(^^ゞ減量大作戦(と言っても食べ過ぎないってことだけ)は絶賛継続決定~(T_T)。週末は仕事と台風で走れなさそうなので、マンションの非常階段でも走りますかねぇ(^^ゞ
フロストバイトロードレース、エントリー完了。特大ハンバーガー、楽しみだなぁ(^.^)

コメント