明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

大倉to焼山26km+ロード7km

以前からやってみたかった大倉to焼山!
大倉~塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳~姫次~焼山。
時間をサバ読みすぎて、帰りのバスの時間までとても持て余してしまうことが分かり、ゆっくり休憩を取りながらあまり走らずのんびり行ってもやはり時間が余ってしまい、しかたなく三ヶ木まで+ロード7km(>_<)
33km 累積2200m ゆっくり休憩込で7時間半。
先日までと空気が変わり、じめっと湿気のある暑さ。大倉尾根をがしがしと登っていくとたちまち滝汗~!一週間前に通った稜線は一段と緑や花も増えていたり、稜線の上を雲が通って行ったりと、また違う表情が楽しめました(^.^)蛭からの急な下りの木道を下った姫次までの間、連続する緩やかな丘に広がるブナ林の柔らかな新緑が美しかった~。焼山からの下りで予想外に足を使ってしまった挙句に罰ゲームのようなロードがあったものの、GWのシメに相応しい山行となりました。

このGWは、大山to西丹沢、ヤビツto鍋割、大倉to焼山と、丹沢三昧♪
総距離86km、累積6800m。。。アホかいな(笑)

コメント