明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴巻温泉~念仏山 新緑散歩 11km

ワンコ連れで気持ちよく歩けるところはないかなーと考えていたら、先日大山から降りてきた快適トレイルを思い出したので、早速おにぎり作ってGO!

道幅も広くて、適度にアップダウンがあって、路面も歩きやすいし走りやすい。おまけに天気もよく新緑の緑がキラキラと反射して、風も爽やかでとても気持ちいい~(^.^)気楽に山歩きを楽しみたいハイカーやトレランの練習で走りに来ているランナーなど、行きかう人たちもみんな笑顔だ。

高取山まで行きたかったのだが、体力のないらんまるにあわせて、念仏山で折り返すことにする。標高357mながら、箱根の山々や湘南の海が見渡せて、ベンチに腰かけて持ってきたおにぎりをほおばる。うまうま(^.^)山で食べるとなんでも5割増しで美味いね。通りかかった女子ランナーに「めん羊の里」のジンギスカンの話をきいたので、近々行ってみたい。

先日昼間雷雨に当たってしまい、ちょっと風邪気味だったので、ゆるゆる散歩でちょうどよかった。その後は、七沢温泉で汗を流してZUND-BARで塩ラーメン!の定番コース(^-^) またも、消費以上のカロリー摂取(^^ゞ ま、いいか。

コメント