明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鎌倉ぐる 16km

鎌倉ぐるっと一周 16km 休憩込で2時間半☆
北鎌倉~天園トレイル~明王院~衣張山~名越切通~大町~長谷(麩帆で休憩☆)~葛原岡大仏トレイル~北鎌倉

ここ数日走る気分になれなくてちょっと気分を変えたいと思い立って鎌倉へ。北鎌倉スタートでノープランで走ったら、何となく一周しちゃいました。トレイル&ロードのミックスで、いい練習になったかな~(^-^)
爽やかな風がとても気持ちよくて、こういうのを薫風というのかと思ったり、木々の新芽の淡い緑たちが何とも美しくて、浅黄色とか萌葱色とか微妙な色加減の違う緑色に名前をつけた昔の日本人の感性に感心したり、長谷に向かうロードではマダムたちのカラフルなファッションに春を感じつつ、そういえば最近全くこういうオシャレとは縁遠くなっちゃったなぁとか、どーでもいいことを思い散らかしながらの2時間半。いい気分転換になりました(^-^) 長谷の麩帆の麩まんじゅう、安定の美味しさ(^.^)こんな風に気ままに走れるように、走力をそれなりに上げているのかもしれない(笑)

コメント