明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

東丹沢宮ケ瀬トレイルレース

今シーズンのトレイルレース、第一戦♪

今期はトレーニング兼ねてスキルをレースで磨くつもりで、夏まで連戦の予定(^.^)

当日は朝から小雨模様。でも暑くも寒くもなく走るには絶好なコンディション。

大人の泥んこ遊び、ドロドロぐちゃぐちゃの下りを

ズルズルしながらかっ飛ばすのはめちゃくちゃ楽しかった~♪

同じ登りでも、トレイルの急登をガシガシと止まらず歩いて高度を稼ぎ続けるのは割と平気なんだけど、ロードの上りはやっぱり苦手~(>_<)

登山道に入るところで若干の渋滞にかかりタイムロス。

下りで結構稼げたから、もう少し頑張って10分以内で収めていれば、入賞に食いこめたかもしれない。。。ま、逃してもそんなに惜しくもないけど。

トレイルに関しては、タイムよりも楽しいかどうか。山を楽しめるかどうか。

(ちなみに、フルマラソンは修行。笑)

なので、競技性の高いトレイルレースにはあまり興味がわきません。

4時間14分29秒

女子全体15位。40歳以上女子9位。

今シーズン最初のトレイルレースとしては、出だしは上々~♪(^.^)

コメント