明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢48歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

箱根周遊マラニック 33km

二の平~芦之湯~元箱根~芦ノ湖西岸~桃源台~仙石原~二の平と

箱根周遊マラニック33キロ♪

本当は箱根外輪山トレイルコンプリートを目論んでいたのですが、

前夜ワインを暴飲し痛恨の寝坊(笑)

気を取り直して、芦ノ湖ぐるをめざしてスタート~!

プチ箱根5区の登りはやっぱり厳しく、国道1号最高地点でほっと一息。

箱根駅伝往路ゴール地点では、まだ看板が撤去されておらずテンションアップ☆(笑)

芦ノ湖西岸はほぼ走れる静かで快適なトレイルで、

景色を楽しみながらのんびりとラン。

桃源台でおにぎり2個をチャージしながら地図を見ていると、

芦ノ湖東岸はロード多目であまり景色も楽しめなさそうなので、

どうせロードならとここで仙石原へとルート変更。

すすきの原と金時山の見晴らしもよく、気持ちよく走ってきました。

しかしお天気良すぎて暑くて汗だく!なんと4月の陽気だとか。

あまり追い込んではいないけど、トレイル+ロードの組み合わせは

いいトレーニングになったかな?

ラン後の風呂上がりでズルですが、お正月の暴飲暴食はチャラになってて一安心~(^.^)

コメント