明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

まさやん道場 秋山トレイル

湘南道場 瑞牆山前泊企画。

先日走った上野原秋山トレイルを、Travelメンバーとカナダ在住の同級生夫婦と走ってきました。私一人では道案内が心元ないので、一緒にレースを走ったまさやんさんに声かけて、大事なレース前だというのに巻き込んでしまいました~(^^ゞ

そして、見事に湘南道場を凌駕するドエムなまさやん道場~♪(笑)

それにしても、途中休憩ありとはいえ、三週間前のレースに比べて

平均ペースで1分速い(^.^) 遅れないようについて行っただけだけど、

速い人に着いてひっぱってもらうというのは、いい練習になる(^.^)

コメント