明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

えきでん&だいぼうねんかい

Eチームはサンタのコスプレで参戦。

湘南さん、manさん、やきちゃん、そして私にこまる。というメンバー。

寒い中じっとしてアップもしないで走り出したら、

思いがけず足が重たく、足裏の感覚も麻痺しているので、

ガチ走りしないでクルージングで流す。

最後はKenさんとトラベルの旗を持ってゆっくりゴール☆

ゴール後はストップボタンを押すのを忘れてしまう。。。(笑)

その後、大望年会の前にナミちゃんと甘活☆

大望年会も初めて参加。とても楽しく美味しい時間♪

後ろ髪ひかれる思いで途中で会場を後にし、

安室ちゃんのコンサートへ♪

そうび:Mana7

コメント