いつか・・・きっと・・・サブスリー

今後の予定

自己ベスト

皇居ナイトラン(ポニーの会)

今日は誰が呼んだか皇居でポニーの会。

1周めはアップも兼ねて6:00/㎞でゆっくり入り、年末オフ会の集合場所となった皇居外苑あたりから少しずつペースアップ。

2周めに入ったところで、RORYさんから「坂からあげるよん」との激が入り、瞬く間に4分台に突入。

必死で、RORYさん、takanoさんを追うもあっという間に引き離された。

それでも最後の3㎞は4:10台/㎞と普段ではなかなか出せないタイム。これも一緒に走る人がいることの好影響+たくさんいたポニーに刺激されて湧き出したアドレナリンの賜物か。

その勢いのまま二次会に突入。ランの話やら何やらであっという間の3時間。更に、散会した後に、takanoさんと新宿で二次会に繰り出し、ふと時計を見ると2時。

さすがに今朝は酒が抜け切れませんでした。

最高に楽しかったんで、またやりましょう!

コメント