手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨の夜の西コース

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS4

現在位置:淡路島(北上中)

今日の目標は、かすみがうら想定ペースの5:15/kmでの体感ランニング。

結果は、うぅ~ん、ちょっとぶれ幅が大きいかなぁ。

でも、あまり細かい事にこだわるより、大局を見失わないようにペース配分して走ることを意識した方が良さそうだ。

このところ、きまぐれOYAJIさんに触発され、帰宅後ランも手賀沼を走ることが多くなった。

実際に走ってみると、以外に走りやすい。むしろ、今までの市街地コースより幅も広いし、でこぼこも少ないし、なにより急に目の前に現れる無灯火の自転車がいない分、安全かもしれない。

今日は、小雨の降る夜だったので、一人のランナーともすれ違う事はなかった。

唯一このコースで怖いのは、「たぶんココで倒れたら翌朝まで発見されないだろうなぁ」 って事かな。 ^_^;

コメント