手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらに向けたLSD

本日のコース:手賀沼延長1周

シューズ:Boston

現在位置:淡路島(折り返して北上中)

今日は「かすみがうら」前最後のLSDを行った。手賀沼を1周半するか、先週のように東側に遠征してみるか迷っていたのだが、先週よりさらに東まで行ってみることにした。

しかし、途中から舗装がはなくなり、草の生えた土手道になり、さらに車道とも歩道ともつかない道に出てきたので、ちょうどつりをしている人に、この先に対岸に渡れる橋はあるか聞いたところ、かなり先まで行かないと無いとのことだったので、そこで引き返すことにした。

このとき、タイマーを止めた記憶がなかったのだが、自然と止めていたようで、再スタートしてしばらくして、タイマーが動いていないことに気づいた。(その分は手入力した)

走りながらの感覚で、大体1キロちょっとだなと見当をつけ、トータル30キロのラスト5キロをビルドアップした。

五本松公園の登りと、最後の登りで苦戦したが、比較的余裕を持ってあげられたので、かすみがうらに向けて多少の手応えを感じることができた。

コメント