手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

帳尻あわせの14キロ

本日のコース:市街地

シューズ:Tem;pp

現在位置:淡路島 鳴門海峡

先週からクルマの右リアタイヤがスローパンクチャー気味で気になっていたので、延び延びになっていた点検とあわせで会社帰りに持ち込む事にした。

ディーラーから駅までは結構あるので、それならば走れる格好をしていき、そこからスタートして、手賀沼まで出て手賀沼西コースを走る算段で出かけた。

今年に入って、まだ一度も目標の200キロを走破していない。

今月こそはと残りの14キロを何とか走り終え、今年初の月間200キロを記録できた。

今年の目標は、年間2,400キロなので、最初の3ヶ月でかなりの借金を背負ってしまった。

夏場の走り込みで取り返せるようにしたいと思っている。

コメント