ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ

昨日の10キロ走で臀部のケガを悪化させてしまったらしく、痛みが強いので、今日はゆるジョグ。寝てても良かったかもしれないが、最近、デブなので減量のため、体にむちを打って出発。

外に出ると、昨日と同様、ひんやり。今日も氷点下かな?

いつもより少しペースを落とし気味に走るが、最初の1キロはあまり変わらず。

しかし、その後はいつもとの差がどんどん大きくなり、中盤以降はキロ30秒近くになった。でも、心拍数はいつもとあまり変わらない。

調子の悪さとケツが痛みで、全然前に進まない感じ。この半年くらいで一番調子悪いかも。

11キロ少々走って終了。

明日はプログレッションランの予定だけど、どうしようかな。

コメント