ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走9キロ(うち1キロスピードアップ)

今日も雨。そうなの~?聞いてないよ。

このところゆっくり目のジョグばかりだったので、今日は快調感を出して走る。

右足首と鼠径部が少しだけ痛むが、総じて脚の調子は良い。

けれども最近は心肺が疲れてしまう。それに昨日から走りのリズムというか、体全体の協調性というか、そういうものが乱れて、あまり心地よく進まない。加えて右肩に力が入っていたようで、肩が凝ってきた。

7.86~8.86kの1キロはキロ4分弱のイメージでスピードアップ。実際のラップは3.57だった。

明日は子供の入学式に行くことになっているが、その前にビルドアップ14キロのポイント練習の予定。かすみに向けたポイント練習はこれまで2回中2回頓挫しているので、明日こそきっちりこなしたいが、14キロ以上も走る時間が取れるかな?

連続出走588日。かすみがうらまで12日(600日記念日にレースだ)

コメント