ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+1キロスピードアップ

昨日はカイロにも行ってきた。

テーピングも張ってもらった。

で、ジョグしてみると具合がいい。結構、体が軽い。

けど、スピードを上げるとやっぱりふくらはぎが痛む。加えて、昨日走った後に痛くなり始めた左の内踝も少し痛い。

それもしばらく走ると気にならなくなったので、1キロだけスピードを上げてみた(キロ4.11)。久しぶりなのでいつもよりも心臓に負担がかかる気がしたし(後で心拍数を見たらすごい高かった。これホントの数値?)、ふくらはぎもやっぱり少し痛かった。けど、無事に走り切れた。

今日、明日でどこまで回復するかな。

連続出走598日。

コメント