ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

減量目的のミドル走17キロ

この2、3日で体重が3キロ近く増えて、過去3年間で最重量級になっているので、今日はカロリー消費が目的のミドル走。

HBくんと走るのと合わせて20キロ行きたい。

カロリーを消費しつつ、筋肉にはダメージを残さないようにリラックスを心がける。昨日、捻挫したと思った足首は夕方まで痛かったが、今朝起きたら治っていたし、走っても問題なかった。ホッ

脚の筋肉の調子は良いので、ヒュンヒュン進むが、体重が重いせいもあるのか、最近は心肺がついていかない。

4分20秒台になると少し辛いのでペースダウン。今日はやや力が入っているようでふくらはぎに疲れが溜まる。それに右膝が少し痛い。

こんなんじゃダメだと思って、7、8キロでペースを落としてフォームを立て直す。

北コースでは緑道グループ数名が走ってた。

緑道1周は57’50。

そのまま仲町台駅近くまで走って戻ってきた。距離は17キロ少々。

HBくんとは2.6キロくらい走った。合計距離は19.958km。ちょっと足りなかった~!

連続出走583日。

コメント