その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢30歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

高尾、追い込めずの巻

昨日はゴルフ。雷非難、初体験。すごいね昨日のの動きは。先週の月例会:84に続き、昨日は85(前半:41)。最近ゴルフの調子はまぁまぁいいのですが、走りの調子はめっきり。

今日は久々に山遊び。始発に乗る予定がハイドレの調子がイマイチでマンションの玄関でアタフタ。

ってことでハセツネスタート~陣馬~高尾山を予定してたのを、やっぱ遠いし、ってことで高尾~堂所山~景信山~高尾山に変更。ところが、早速京王線ストップってことで、JRで。

高尾についてスタート。今日はだいぶ前に購入していたストックの練習ということがメイン。なるべく歩かないでいこーって思ってたのが、早速、歩き。最近、山の登りが全く走れない。もっと追い込まないととか思いながらも、追い込めない。

途中、休憩してたら、トレラン2人組に抜かれるし、堂所山まで2時間以上かかってるし。もう南高尾から高尾駅までのコースとか絶対やめようっていう気になってるし。。。

ってことで、堂所山から城山まではなるべく走る。景信山は巻き道でパス。城山でカキ氷って思ってたら長蛇の列。ってことで、コーラとキュウリという微妙な組み合わせで我慢して、さっさと高尾山から6号路で下山。

やっぱり高尾山から陣馬山までの道は走りやすいですね。人が多いと気をつけなきゃデすけど、コースとしてはとっても走りやすい。

今日も予定していた距離は踏めず、追い込めずの、山遊びでした。このままだとヤバクね。

しかも今月まだ100kmいってないし。。。これまたヤバクね。

コメント