その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

ひとりフルマラソン

そろそろ6月10日のいわて銀河ウルトラマラソンがあるので、長い距離走っておかないと、というあせりで、ひとりフルマラソン結構。

ほんとは50kmくらいいきたいなーと思ってたけど、結局無理でした。。。

不安定な空模様で、ところどころで雨。しかも帰ってきてから豪雨という、とんでもない天気。。。

とりあえず、走ったこと無い道をということで、渋谷から西へ。調布方面へ。知らない道を走るのは、好きです。

祖師ヶ谷大蔵の商店街抜けて、成城学園辺りでおむすび補給。旨し。最高。食べながら走るのもトレーニング。お腹いたくならないし、大丈夫。仙川沿いの気持ちいロードを上流へ。

甲州街道にぶつかったので、もう少し北へ。

畑が広がる。土の匂い。こういう風景もあるのですね。

東八街道に出たところで、25kmくらい。疲れたー。もういいや。って感じです。暑いし。

でも、もう少し走らないと、ということで、東に戻りつつも、再び知らない道を求めて久我山方面へ。

神田川にぶつかったので、川沿いのこれまた程よいロードを下流へ。ひたすら走る。5分30秒/kmを意識しながら。つかれたー。もういや。ってか、神田川ってコイが意外とたくさんいるね。

井ノ頭通りに出たところで、神田川とおさらば(ほんとはもっと行くべくなんだろうけど、足が勝手に渋谷方面へ‥)。

またまたコンビニでソフトクリーム補給。旨し。ここから、代々木上原~表参道~六本木で帰ろっと。途中事故現場に遭遇。

原宿とか表参道、すごいね、人。みんな何を求めてこの街に来てるのかしら。2時間とか3時間待ちの列とかあるし。。。

あぁ、もう疲れたし、雨降ってきたし。。。しかも土砂降りになってきたし。。。でも、セブンで更に、アイス補給。走ることから現実逃避。

ってことで、ギリギリ42km。。。最後はやになってました。これの2.5倍。走りきれるのでしょうか。。。

コメント