travel-db for Sportsのランブロの2023年3月16日のタイムライン

のぶたん

キロ6ペース走

5km 以降、キロ6のペース走を6㎞。
先週末のレース以降、左前腿に少し違和感が残っていて、痛いとまではいかないながらなかなか消えないのが少し不安。
きょうはキロ6でも心拍数は120以下で通常より5は低く、心肺的には十分余裕はあったものの、左前腿の不安があったためスピードアップはあえて回避。
あしたは雨予報、ちょうどよく休足予定。

湘南オヤジ

25kmジョグ

気温20℃まで上昇。南風が強い。

上下動を抑えながら25kmジョグ。

終了後は結構疲労感が強い

左膝の内側に軽い痛みが残る

はまちゃん

E10分×3本、流し5本×2

E10分、流し5本、E10分、流し5本、E10分 の設定 シューズはライバルフライ3 晴 11.7℃ 無風
 
各設定すべての練習の最大心拍数が152bpmとなっているくらい、すべて余裕で練習出来ました。
パフォーマンスコンディションもずっと+1以上で、バランスも良く、良い練習が出来ました。
昨日用事でランオフしたので今日は脚が軽かった。
明日も用事でランオフになります。
次回土曜日にまた頑張ろう!

ken709

神に見放された

今朝は山コースへと波立寺のトイレに入り用を済ませようとしたら、そこに神はいなかった。3か所の男子トイレすべてに神が用意されてなく、仕方なくいつもの道の駅トイレに戻り山コースは諦め砂浜堤防散歩へ、

時間的に余裕があったので距離合わせの街中ランへ

気になるのは右足首の痛み、寝ながら捻挫?そんな馬鹿な事はないと思うが、暖かくなってきたら治る?

カズ

IMC朝練

IMC朝練。

3日連続で脚の疲労がピーク。

よしだpipio

ジョグ+300*2=10.5K

昨日体重が激増していたので、食事を減らして夕方にもジョグをして調整。

今日はジョグ+300*2。

300は63.6、60.4。2本目は過去最速。

ジョグは最後にペースを上げるいつものパターンだが、レース前なので通常よりやや軽めにした。