travel-db for Sportsのランブロの2023年3月12日のタイムライン

よしだpipio

小平ジョグ

小平に行ったついでに、玉川上水ランナーズの人たちと一緒に走らせていただいた。

昔一緒に走った人のお話をいろいろ聞けたりして楽しかった。

序盤、心拍計がひどい異常だったため接続を解除したが、7キロほど走った後に再接続したらいい感じに戻った。

citroen

昼7キロ。

今日は半袖にハーフタイツ。シューズもevoride 1 でスピード走。

ウォームアップ後、目一杯走ってみると4分を切れたが、かなりきつかったので、次は少し落として4:19。次は下りなので足任せで4:06。 

明日はロング走(30キロ以上)をしたいので、軽めで切り上げる。

帰宅後、夕方に左足裏の小指側が痛みだした。そういえば普段は親指で蹴る意識をしているが、今日はすっかり忘れていた。明日に響かないことを期待。

湘南オヤジ

久しぶりの刺激入れ10km BUP

左膝の悪化を懸念して

2月中旬からスピード練習は避け

ユルジョグとロング走中心の練習だけであったが

だいぶ膝の具合も良くなってきたので

今日は久しぶりに刺激入れ

3kmジョグの後10km BUP。

走行中は痛みは出なかったが終了後は膝を深く曲げると軽い痛みは残る。

タイムは47分46秒。後半はいい感じで上げられた。

あとは、終了後痛みが増強しないことを祈るしかない。

はまちゃん

E30分、流し6本、E6分

E30分、流し6本、E6分 の設定 シューズはペガサス38 晴曇り 13.3℃ 無風
 
Eペースラン30分は平均7:14/kmペース、
ラストの上り坂後にペースも心拍数も上がってるが、概ね145bpmくらいで巡行でした。7:22/kmくらいが巡行ペースのようです。
上り坂の後、そのままの勢いで走らず落ち着いてペースをコントロール出来るようにしたいです。
Eペースランの後、休憩を挟まず流し6本、平均4:38/kmペース
Eペースからだったので1本目のペースが上げにくかった。その分力が入ってしまい8割の力じゃなく全力流しになってしまった。
最後の1本は坂道流しですが、全力で走った割には8割の力で走った前回のペースとそんなに違いはない。
今日は全体的に力んでた感じです。