travel-db for Sportsのランブロの2021年1月1日のタイムライン

湘南オヤジ

走り始め10キロジョグ

走り始め 穏やかに晴れた新春

綺麗な富士や丹沢、箱根の山を眺めながらのんびりジョグ

帰宅後は日本酒をいつもより多く呑み撃沈

今年もよろしくお願いします!

eA愛知のpapao

初詣JOG

自宅から熱田神宮まで初詣ラン。約12kmだったのでお参りしてから3km
追加し2時間走った。㌔8分めど。終始体が重い。ウェイト増のせいか?

わでぃ

謹賀新年

 波乱の1年が終わり、新しい年が始まりました。

まだまだ先が見通せませんが、皆さまのこの1年がより佳き年となりますように。

 

追伸

昨年引っ越しまして住所が変わっています。

年賀状はちゃんと転送されていますのでご安心ください。

のぶたん

15㎞ラン

きのうはひどく空気が冷たかったが、きょうの夕方はゆるやいだ。

5㎞までキロ7ジョグ、BU走7㎞、ダウンジョグ3㎞で15㎞ちょうど。
アップとダウンに費やす距離の方が長いが、今は仕方がない。

ken709

明日からまた走ろう

1年の計は元旦にありというけど、寒さで起きれず初日の出ラン7キロで今年初のランは終わり。

去年は3月までコロナショックであまり走れなかったけど4月から11月まではレース調整もレース後の疲労もなく今までにない距離を走れた。

ところが12月初めラン中に転倒、胸部を痛め起床時その痛みで走る気が出ずジムにもあまり行けず、その結果体重増になり、更に走りたくないという最悪の状態になってしまった。

 

去年年初から同級生の訃報が続き、我が家の3人の女性にも不安を掻き立てられ、コロナだけでなく意気消沈の1年だったけど、一番は我が心の弱さが原因。

今年は60歳代最後の年。今更だけどもっと強い自分になろう。

明日からまた走ろう~~(ニューイヤー駅伝を観た直後だから)

やすまる

初日の出ラン

初ラン。

日の出時刻に合わせて朝ランコースに。

水平線からではないので、日の出時刻予報からはタイムラグがあり、

それでも7時10分、近所のお山(城山)から顔を出した。

今年も健康を願って手を合わせた。

そして反対を見ると沈んでゆく月。空は突き抜けるような青。

最高の始まりだ...