travel-db for Sportsのランブロの2020年9月21日のタイムライン

Matz69

暗くなるのが早い

在宅ワークのあと、少しだけrun、5.33km(5'39"/km)。すぐに暗くなってしまうなぁ。

みねごん

フランス料理店目的地

天気がいいので気になっている西の里のフランス料理店に向かってラン。

長袖のアンダーを着込んでスタートしたもののちょっと暑い。

途中でアンダーを脱ごうと思ったがとりあえず目的地に向かう。

そのうち涼しくなってきたが西の里の住宅地に入ったとたんに雨が降り出す。

スマホを片手にやっとお店にたどり着く。お客さんは1組のみ。

フランス料理を堪能後、雨の降りやむのを待って帰宅。

どうも最近は雨男か?

eA愛知のpapao

3hLSD

祝日を有効に使いLSD実施。2時間半走った時点で延長するかどうか判断
することにした。㌔8:00~8:30で収まっていれば良しとする。maxで
3時間走るとして、往路50分+周回35分/35分/10分(4周半)+復路50分
の計算。途中で苦しくなったら電車で帰宅もやむなし。結果、前半は順調
に走れ、後半は膝に疲れが出た。痛みは無し。2時間半が過ぎ、あたりが
すっかり暗くなって時計を見られず、体感に任せて走ったところペースが
落ちた。疲労が出たのか?

湘南オヤジ

ガーミン デビュー 10周年

長かった残暑も終わったようで

朝からひんやりして涼しい

午後から走り出すが、その頃になると気温も25度くらいまで上がる

最初はゆっくり入り15キロくらいまでは力をためて

その後は徐々に上げていき27キロまで頑張れた。

最後の4キロはキロ4分50秒台を維持できたのは収穫

それはそうと、昨日はガーミン デビュー

すなわちtravel dbのメンバーになって10年

ブログに記録されている総距離は37662キロ もう少しで地球一周

多くの素敵なメンバーの方たちと、楽しい時間を共有できた。

本当に感謝の念に耐えない

この先体がどこまで持つかはわからないが

1日でも長く走り続けられるように

老いや衰えとも上手に付き合っていきたい

メンバーの皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

ken709

小雨シャワーラン

今朝がたの安静時心拍数は44だった。何かの間違いともう1度計ると45。

レースでハーフやフルを走った翌日には55から60を超えるのに…

足も37キロ走った翌日なのに足攣りもなくなんか変に軽い。

雨が小降りになってきたので走りに行く。

今日は山短縮コースへ

スロージョグだけど疲労感はないし雨も心地よい。

のぶたん

はなももチーム再会記念池上線ラン

半年ぶりになるはなももチーム再会ラン。
大田区の銭湯はすぬま湯から池上線沿いに洗足池までの往復12㎞。

複数で走るのは3月25日以来で、以前はこれを普通にやっていたのに、と思うと感慨もひとしお。

痛めた臀部のせいで、速度はキロ6がせいぜいだったが、何とか12㎞を完走。

やすまる

朝ラン

4時半発。気温も20度をきり、Tシャツでのランもそろそろ終わ

りかなと感じる。日の出の時刻もずいぶん遅くなり、この辺は5時

28分頃らしい。走りやすくなってきた。

今月も300Kmを目指したいところ...