travel-db for Sportsのランブロの2020年5月29日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日はまた会社帰りに淵野辺公園外周道路をぐるぐる16km。

しかし、ガーミンの接続ケーブルの不具合で入力ができない...

早速、ネットでケーブルをオーダーしてみた。

明後日頃届いたら入力してみよう。

にこまる

あじさい寺 妙楽寺 17km

川崎のあじさい寺 妙楽寺へ、二ヶ領用水を辿って開花状況チェックラン!日差しは暑かったけど、さわやかな風が心地よく、気持ちよく走れた~(^.^) 肝心の紫陽花はまだもうちょいな感じ。。。

戻ってきたら、人だかり。みんな空を見上げている。何かと思ったら、ちょうどブルーインパルス!武蔵小杉でも見られました〜\(^o^)/
自粛中もたいした不便もなく過ごせた、市民生活を支えてくれた方々に本当に感謝しかありません!

カルガモの子供たち、朝はいたけど、夕方にはいなくなっていました。。。親鳥と合流したとか、誰かが何らかの手段を講じて保護してくれたとかだったらよいなぁ。。。

夜は本日から再開した叙々苑で、自粛以来の肉活。29の日だからね(^.^)

にこまる

矢上川ぐる 8km

走り出そうとするといきなりの土砂降り。。。1時間ほど待って外へ出たら風が涼しく心地よい♪
すると、テレワークを終えた家人が一緒に走りたいというので、ゆるゆると~。人もほとんどいなくて、ほぼノーマスク。やはりラク(^.^)

母鳥とはぐれたカルガモの子供たちの行方が気になる。。。

ぐっさん

朝ラン・・・ひょっとして

ひょっとして、今月は300キロを超える!!

お歳のせいで、距離を延ばしても疲れが残るだけだったけど、今月はそこそこ走れてる。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ なんとか300キロ

仕事明けジョグ

黄昏時は空気がひんやりしていて

気持ちが良い。疲労は残っていたが

10キロ頑張る。

今月はいつの間にか300キロ超えていた

走った日は17日。1回あたり18キロ。

平均ラップはキロ5分49秒

えびまき

久しぶりの昼ラン

緊急事態宣言解除後の昼ラン。

いつものコースを走る。。。

近所の遊歩道を走りに行くと、あれ?人、少なくね?( ゚Д゚)

にわかランナーや家族連れがいないじゃん!!!

会社へ出社するにも6月からの人が多い。。。

なんだか複雑だな。。。

わでぃ

「失踪者」読了

 休業が続いていたジムが来月からオープンするとのことです。スタジオも再開しますが、人数制限やドア開放、そしてマスク着用とのこと。そこいらの煩わしさや、それ以前に正直なところ大丈夫かな?という不安もあります。でもまあとりあえずは行ってみますかねえ・・・

ken709

パプロフのken

今朝も早く起きてしまったので

4時24分 いつもの山、砂浜コースへ

昨夜の段階で「明日は散歩、スローJogで少し身体を休めよう」だったが

あと7キロ走れば人生2度目の月間500キロ走になる。散歩で500キロになるのは、なんとなく抵抗があり、いつものように山に向かって走りに行く。

昨日も疲労感あったけど今朝は更に増しての疲労感、坂の少ないバイパスコースとの岐路で一瞬悩んだが、Yes,No答えを出す前に勝手に体がいつもの山コースへ走っていた。

でも今日は1KTTはやらないぞ!と走っていたが、いつもの場所に来たらスピード上げてタイム計ってるし?

4分10秒

 

なんなんだ僕はパプロフの犬か!パプロフのkenだ!

条件反射的に起きだし、条件反射的に走りに行き、そして条件反射的にいつものコース、いつものTT。

お前は犬でないのだからよだれ出すなよな。

 

500キロ達成しちゃったし明日は少し休むぞ

でも明日になったらまた条件反射で…

のぶたん

BU走

久しぶりにからっと晴れた一日。
朝5㎞、昼4㎞、夕11㎞、計20㎞の5月に入っての最長ラン。

朝・昼はゆるジョグだったので、夕ランは負荷を高めてBU走。
7㎞までの5半ランの後、10㎞目は坂道を追い込んで、久しぶりに心拍数140越え。
距離も追い込み度合いも今月で一番だった。

eA愛知のpapao

つなぎ

つなぎJOG実施。在宅ワークの日なので、通勤時間分少し余裕あり、37分
JOG。