travel-db for Sportsのランブロの2019年7月30日のタイムライン

のぶたん

坂道ダッシュ6サイクル

何か月ぶりか、記憶にないほど久しぶりの坂道ダッシュ。
250mの坂を6往復。
その前にキロ5半まで上げていたので、最高心拍数140超を7回。
狙ったびしょ濡れ汗となり、暑熱順化は少し進んだ感じ。

ken709

初めての堤防コース(涼しい)

朝ラン、朝から暑い!でも走るぞ~

今日は山坂道コースと思ったが途中で波立海水浴場のトイレに入った後

6号国道に出ると海からの風が涼しかったので、急遽予定変更で海岸堤防を走る事にした。

この暑さの中でも海辺は風が涼しい、それに海を見ながら走るのも

海の香りを感じながら走るのは気持ち良い。

朝ランで疲れるとその後の仕事が辛いので暑い時は距離を走らない様にしないと

eA愛知のpapao

29分JOG

左ハムと左臀部に張りがあり、かつ体が重い。気温の高さよりも、湿気が
気になる。疲れが取れていない。夜はジムでTRX。

よしだpipio

クワトロ走6本+ジョグ=11キロ

今日はクワトロ走6本とジョグで11キロ。

いきなり疲れてしまい、1本目が終わったところで体操休憩。その後はジョグもダッシュもペースは遅めだが、気分良く6本走りきった。

その後、6キロジョグ。キロ5分半なのに心拍数は165。ちょっと頑張って5分10秒にすると170超に。うへー、マジ走りの負荷。もうハアハアゼイゼイですよ。

最後の1キロは20秒くらい休憩した後、頑張ってペースを上げて走ってみた。結果は4’33。心拍数は177。

今日も自分の弱さを思い知ることになったが、いい練習はできたかな?

のぶたん

皇居ラン

19時の待ち合わせ前に、1周と外苑3周で9㎞弱。
アップなのでペースは6半程度。
19時になっても人が集まらず、変だなあ、と思っていると、2周して集合場所に来たKさんから、きょうのランは流れたとの情報。
滝汗も乾いてしまい、今さら走る気も起きず、きょうはここまで、と帰路に着いた。