travel-db for Sportsのランブロの2019年7月28日のタイムライン

citroen

何とか25キロジョグ。

土曜は予定が立て込み、ランニングの時間を捻出出来ず。よって日曜オンリー。

なのに家飲みでコンディション悪し。午前中を回復に充て、昼過ぎにようやくスタート。32℃。

これではジョグしか出来ない。ロング走もさて、どれくらい行けるのかわからない。

暑いが風はあり、意外に快適。いつもの境川を往復、結局ピリッとしないまま走り続ける。さすがにレスト多め、コンビニエイドで補給多々。今日はあり。

執念で25キロクリア。だけ。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

結構疲れが溜まっているみたいで

足が重かったが、今日は接地時間左右差をしっかり意識しながら

足を運ぶ。幸い大きな乱れはなく、足の痛みも生じることなく

終えることができた。それにしてもこのしんどさは

暑さによるものだけではないような気がする

のぶたん

jog&walk 12km

午後の日差しの強い時間帯、敢えて暑熱を目的に走り出す。
しかし、32℃超の気温は今年初めてで、全く慣れていないので、ゆるjogすらも続かず、歩きが入ってしまう。

ジョグと歩きを交えての12㎞だったが、途中休憩したことで、2時間のエクササイズ。
ずい分日焼けした。

SC93Trojan

湘南海岸方面24km

30km走をやるつもりで10時ぐらいにスタート。ものすごい湿度と暑さのため、フラフラに。帰りの北鎌倉駅(24kmぐらい)のところでランを中止して電車で帰宅。さすがに今日は日陰の日産スタジアムで走ればよかった。

eA愛知のpapao

ジム往復ラン

ジムでバランスボールを使ったトレーニングと体のケア。往復JOGは、
自然に足が動くペースで。

mizuやん

ペース走失敗→マラニック

暑くてバテバテ

最近好不調の波がすごい

帰りは普段のランニングコースを歩きながらゆっくり散策

今後に備えコンビニの位置も確認

よしだpipio

有酸素ロング21キロ

昨日、走れなかったので、今日は雨の中、頑張ってロング走をした。

心拍数を抑えて、しっかりゆっくり走ろうと思ったが、ゆっくり走っても心拍数は上がるのでした(キロ6分超で160超に!)。

日曜朝練の人たちと走ろうと思ったが、帰る直前にむらさんに会っただけで、他には誰にも会わなかった。

今日はこの後、高校野球の応援に行ってくる。

Matz69

平針

赤池-平針、5.40km(5'56"/km)。夕方にはサッカー⚽️リーグ戦があるためRUNは控えめに。