RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

VFF EL-X:北春日丘~茨木CC4.9km

靴: VFF EL-X

FR: 610

 あまりにも寒そうで、ネックウォーマにイアーウォーマまで付けて完全防寒。ちょっと時間的余裕があるため、あわよくばこのコースを2周と思って出かけた。

 茨木CC脇登りで前方にランナーさん発見。追いつけ、追い越せと少しペースを上げかけるとLow Batteryが表示された。ありゃ!これは2周は無理と早々にあきらめ、折り返して下りになってからは重力に身体を任せる感じで走った。ゴール前はウインドスプリントの様に、腕脚の動きを大きくしてみた。グラフにしてみると、最後の100mはストライド170cm、㌔3分くらいということになっていた。そんなアホな!きっと自作ソフトのミスに違いない(^^;)

 PCにデータを転送し、充電を始めると電池残量0%と表示された。

 

コメント

最後はストライド170cmで㌔3分、そんなアホな!!(^^;)

最後はストライド170cmで㌔3分、そんなアホな!!(^^;)