RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:おゆば付き万博外周5km

靴: 無し

 暖かくで裸足ランが出来そうなため、11時前頃から車で「万博おゆば」へ。久しぶりの裸足ランだがまずまず快調に走っているうち、半分あたりで石を踏んだためか左肉球の中心部が痛くなった。後半失速気味でゴール。「おゆば」で汗を流して終了。

 わざわざ「おゆば」まで来ておいて一周だけとは勿体ない気もするが、これで良いのだ(^^:)翌日、足裏と言うよりも、趾間の筋肉~靭帯が痛くなった感じがあった。走らないと、この辺りが弱ってくる様だ。

コメント

裸足ラン:おゆば付き万博外周5km