RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

VFF SEEYA:北春日丘~茨木CC4.9km→帰宅3駅ウォーク

靴: VFF SEEYA

 日の出時刻の6時半過ぎまで待とうかな...などと思っているうちに出走が遅くなった。長タイツ+長袖シャツ+ウインドブレーカ(上)で丁度くらい。裸足ランは、早々にあきらめてSEEYAで走った。趾間の組織には、まだ軽度の違和感が残っていた。

*******

帰宅3駅ウォーク追加。

前回、前々回と自作ソフトにより910XTのFootPodデータ処理が上手く行かず1.5km程で途切れてしまったため、今回は左腕に910XT、右腕に610を着けてみた。

 結果、910XTのデータは1.4km程で中断、610のデータは最後まで処理出来た。原因解析は未。

コメント

ピッチが終始ほぼ180/minと安定(^^;)

ピッチが終始ほぼ180/minと安定(^^;)

610のデータ:最後までグラフ化終了

610のデータ:最後までグラフ化終了

910XTのデータ:1.4km分のみ(前回、前々回同様)

910XTのデータ:1.4km分のみ(前回、前々回同様)