RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~彩都西~茨木CC 21km

靴: 無し

給水量: 0.6kg

発汗量: 3.8kg

電池消費: 100%→69%

 少しだけ早く出発出来たのでハイドレーションには1L注水し、21kmを目指す。日曜日に石を踏ん付けた左母趾球も、大丈夫そうな感じだった。

 涼しい印象だったが、汗の量は普段と変わらず、10kmでランパン絞り状態となった。アラフォ坂手前でランナーさん(ウォーカーさん?)を追い抜かすと「あれぇっ!びっくりしたぁ~~!!」信号待ちで一緒になると「こっちは重い靴とサウナスーツやけど、負けたわ」と言われた。

 「(裸足は)軽いですよ~」と答えて走り出し、その勢いでアラフォ坂も普段より速めのペースで駆け上り、下りでは思い切ってペースを上げてみた。

 飛ばし過ぎの影響か、茨木CC脇の「脱色舗装」が結構痛く感じられ、その後のペースはあまり上がらなかった。

コメント

裸足ラン: 山田名神下~彩都西~茨木CC 21km