RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周+α 7.5km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.7kg

電池消費: 35%→20%

 日曜日に実家の用事があるため振り替えラン。台風が近づいているが雨は降っていなかった。最初の「アップ」部分からペースがやや速めで、外周路に入っても速めだった。

 お湯場前から「みのり橋南」までの1kmをさらに頑張ろうかと思ったが苦しくなって失速した。自然に速くなるのは良いが、無理にペースを上げようとすると駄目みたいだ。「みのり橋南」からも、それ程ペースは上がらず。

 「ダウン」部分は、ゆったりと走っているつもりでも、㌔5分を切っている。このイメージで長距離走れればなぁと、いつもながらに感じた。

 ガーミンの画面を見たりしていると、右踵下で「グニャ」としたイヤな感触。どうやら銀杏を踏んづけてしまった様だ(^^;)

玄関の足拭きタオル準備を忘れていたので、フォアフット着地で浴室まで慎重に進んだ。

コメント

裸足ラン:万博外周+α 7.5km