THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

やっぱ女性はすばらし!やろうはがんばれ~

朝8時 箱根湯元集合~~

 今日は箱根外輪山トレイルゥ~

  メンバーは バッカス大魔王と JIFU女王

   小田原ではピーカン照りだったんだけど

     箱根に入るとくもりぃ~

    まぁ涼しくでちょうどいいわぁ~

   とその時は思ってたのですが。。。。

   結構タイトなコースでガスかかってきて

  じぇ~んじぇん見晴らしも展望もないしぃ~

 雑草?ささ?なんかワカラン植物が背丈より高く

生い茂ってまるで熱帯雨林の中を草掻き分けて

 進んでるかんじ。。。なので走るどころでは。。。

 で やはりこんな環境だと 川口浩探検隊の

  音楽が頭の中クルクルまわりだす~

   おまけに標高上がってくるとガスと強風に

  阻まれ前に進めない~~

 金時山頂上なんかまるで富士山頂にいる

  錯覚になりそうなガス&強風。。。。

    軽そうな女性が一人 ピュ~~ンと

  どっか遠くに飛ばされてました(←ウソ!)

  まぁそんなこんなで日が落ちたあたりに

    湯元着!温泉入って湯元駅近くの

   居酒屋で打上げ~~よぉ~のんだぁ~

 Ps 今回のフォーメーションは

      バッカス大魔王 

        JIFU女王

      しんがり 鈴つけたスカブゥ~

  が 本来は後ろでみんなの様子を見ながら

     きっちりとしんがりを務める予定が。。

    油断するとJIFU女王に大きくはなされる

   はめに(><) しんがり役どころか もう

  ついていくのに必死のパッチ状態・・・・

 お風呂でバッカス大魔王と協議し

  湘南オヤジ ならぬ 湘南マダムに改名

   したほうが。。。なんて会話したほど

    すごいパワーどしたぁ~

 

  各休憩場所でも男性2人はハァハァゼィゼィ

 なのに JIFU。。いや湘南マダムは

   ケロっとしてました^^v

 さっすがですね! 少し見ならわねば!    

コメント