THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

華の910XTのでびゅぅ~~~

ビブラムJOG~

 しかぁしぃ~! 本日はいつものビブラムJOG

  とはわけがちがう!

 

   我ガーミン405CXの兄弟分に

ニューフェイスの910XTが弟子入りしましたぁ~

  弟子入りといいますが 実際は405より

    稼働時間も長くラップをも音だけでなく

    ぶいぶいぶるぶる~とバイブレーションで

  教えてくれる~  がんばれ!負けるな

   老体の405CX まだまだ貴様もこき使って

     やるからな!

   但し!一点だけ910に完全に軍配が

  上がった事項が。。。。。

 RUNしながら画面見た際

 

  405CX   腕を少し伸ばして(ガーミンを

          眼から離して)見ないと文字

          読み取れませんでした。。。。

          特に冬の早朝や夜間等暗い

          時にはさらなり~

  910XT   文字でっかいので めっちゃ

          見やすく腕伸ばして焦点調整

          せんでええから らくぅ~~ 

 標高もグラフ見ると滑らかねん~♪

    でも厳密には気圧高度計みたい

      なので各スタート地点で

     アルティメタセッティング。。。。

    高度計規正しないとダメなのよねん。。。

  でも 晴れの日と雨の日気圧違うし台風

    なんて近づいてたらより低くなるし。。。

   ってことは 正確にはスタートしょうとする

  地点の正確な海抜高度を調べた上で

   その都度 QNHにする必要あるのねん。。

   。。。。まぁ そこまで厳密に計測する

    必要ないから 考えんとこぉ~~

  あっ 肝心のRUNは 何故かめっちゃ

   きつくて(910が405より重いから

          しんどい!?っんなアホな!) 

 皇居では へなちょこオッサンにまで

  抜かされましたぁ~ でもって追いかける

    気力も体力もおまへんでしたぁ~   

  

コメント