THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

ワイドなボクの足も本当は普通の足~!?

本日は午前中は靴の講習会でした~

  ブログメンバー MORIさん JIFUさん

    えびまきさん も参加~

  結論から言えばとっても参考になりました!

   参加した面々も目からうろこ~って

     感じかな~

  特にえびちゃんは それはもう 興味深々で

   質問ぜめ~って感じでとっても有意義な

    時間を過ごせましたぁ~

  でもって 今回も 我グログの若手ホ^プ!

    YAっちゃんの個性独特な減り方がめちゃ

   話題になってました~~^^v

     講習会終えて 今日は最低でも40キロ

   走しようと心の奥底から強く決めてたので

  本当はリカちゃんトリオ(←女性3人揃うと

    自動的にそういう呼び名になります)

   と昼からワインに行こうなんて思って

  ましたが 行くと絶対に飲んだくれて

 走らなくなると思ったので 断腸の思いで

  会議室から脱出~

   (めっちゃ後ろ髪引かれ隊だったけど

      ガマン←ここ数年来のまれにみる

        意志の強さ!?)

 でもって神田ラフィネ発で皇居RUNして

   おしまい~~

コメント