THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

館山若潮マラソン ガーミンと共に玉砕~

館山若潮マラソン

  朝・・・・現地は天気予報に騙され

         くもり&強風~ 寒い~~~

 受付後早々に陣地場所探すも風除けできそうな

   場所はすでに満杯。。。。

     幟立てシートひいて設営完了!

    湘南さん アーニーさん カズさん 

  わしさん親子(お母様と参戦)

 メンバー集合完了!

  スタート前から 右肩 右脚がうずうず。。。。

   やがて すたーと!!

  やっぱ肩も脚もいたかぁ~~

 でも5きろまではガマンして走ろう!

  やがて5きろ。。。。

 痛みとれない・・・・でももう少し。。。。

  10キロまでいってみよう!

 10キロ過ぎ。。。少し痛みやわらぐ・・・

   よし!と思い 4:50~5:00ペースから

    4:40前後のペースに上げる!

     ハーフぐらいまでは痛みあるけど

   なんとか走れないことはない!

 まぁ PB諦めて3:30きるくらいの

  ペースで行こう!。。。なんて思ってたのに・・

   23~5キロくらいかな?。。。。

    痛み→麻痺→痛み てな感じになって

  最大の反省点はこの時点で棄権しとけば

大事に至らなかったのに。。。。

 そこから歩くようなペースに(><)

   でもって変な意地?はって

     絶対棄権するもんか!なんて

    思いそこから地獄の行軍が始まる・・・

  おまけに汗もひいて体が氷のように冷えてくる 30キロ以降は朦朧とした意識の中ヨタヨタ

  ひたすらいつ現れるかわからない

   ゴール目指して。。。。。。

 何度かスタッフの人に大丈夫ですか?

  と声かけられるも ヘラヘラ笑いながら

    はいぃ~だいじょぶですぅ~

   と目一杯見栄はった返事をする。。。

    ラスト2キロくらいに来た時にはもう

   歩くのも精一杯~

  よし!ここで最後の根性だ! 

  控え銃(銃持って走って行軍する時のスタイルでレンジャー訓練の最後の行軍するスタイル)

 の構えをとり間隔歩調や隊歌を歌いながら

  昔のあのきちがいのうような訓練最後の

   行軍の心境に自分を駆り立て!

    なんとかゴール!!

 周りからみるとへんな構えしてへんな歌って

  死にそうな顔して。。。変体と思われたかも^^;

今回の反省は戻る勇気。。。そう棄権する勇気

 も大切だな。。。と痛感しました。。。。

 

 おかげで肩はなぜかうっぱい動かして血の

  巡りよくなったのか痛みやわらぐ^^v

   但し 右脚は膝下から腿下にかけて

    風船のようにふくらんでいる。。。

  何とか会社には来たがまともに歩けず><

 あ~東京マラソン無理かもぉ~(++)トホホ 

 まぁ 終った後 温泉入り 近くのレストランで

  軽くお疲れ様会し館山駅でアーニーさんと

   カズさんとお別れ

  その後電車の時間まで湘南さんと一献

 (あっ予定の電車の一本後になりましたが。。)

  で・・案の定 お互い寝過ごして予定の帰路

    から大きく離脱^^;

 家帰って 脚見た奥ちゃまが

   脚こんなんなるまで走って!

     って怒られるかと思ったが それよりも

  こんな状態になってるのに

    ようそんな飲んでくるわ!!

   としかられちゃいました。。。

 てな感じの1日でした! 

  あっ オマケにガーミンも何故かクラッシュ

   してデーター転送できなくなった ぎゃぁ~

コメント