THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

すかぶぅ家のDNA。。。

昨夜の路面凍結がこの早朝に溶けてる

 はずもなく 相変わらずのツルツル走~

  早朝なので歩道凍結箇所は車道を走る。。。

   でもって。。。。

     先祖代々から特殊DNAによって

   継承されてた調子のりの性格・・・・

  車道から歩道に移動するとき

    カッコつけてフェンスを ひょいっ!

     とこえようとジャンピンぐぅ~!

    着地の瞬間・・・・・

   右膝の裏側のごっついスジが プチっ。。。。

  ぎゃぁ~~~(><)

   黄金!?訂正どどめ色の右脚に急に

 力はいらなくなる。。。。

  大事とって少しペース落としてRUN終了

 歩けるし 階段下りるとき少しぎくしゃくするな。。

  日曜日の若潮フルマラソンまでには

    復活させねば。。。。。

 

  思い返せば 我が人生 肝心な行事の

   直前にいつもなんかしでかしてたな。。。

    これはきっと一生治らないのねん・・・

   

コメント