THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

八甲田山もびっくりの寒さ~千葉マリン

     ネット 1:35:03

     グロス 1:35:47?(うろおぼえ。。。)

陣地設営の為に 少し早目に行こうと

 眠い目をこすって外に出てみると。。。。。

   寒い・・・・・雨・・・・・・ ぎゃぁ。。。。。。

   現地に着くと 早々に MIZUやんさんと

    ミカちゃんに合流

     幟を立ててシートを敷き

      陣地設営完了!

       が。。。。風強く寒いので

        アップする気にもならず。。。。

         っていうかアップしてもすぐに

          体冷えてしまいそう。。。。

 陣地にはローさん トロさん バッカス大魔王

   アーニーさん

    最後に行方不明で湘南さんに捜索依頼を

   したYAっちゃん みな元気に合流完了~

  やがてめっちゃ寒いなか すたぁ~~とぉ~

   今回は故障中にエントリーしたので

  陸連枠ではなく 一般枠からの出走

   2きろくらいまでは渋滞でアップがてらRUN

  一応目標は4:20~30のペース走で!

   言うはやすし西川きよしで

    10きろでフェードアウト。。。。。

   膝痛もアキレス腱痛も寒さで麻痺して

  ようわからん。。。ラッキー~

    ラスト2キロくらいのところで これまた

   一般枠のポニ子ちゃんとずっと並走^^

 ぬきつぬかれつの大バトルを繰り広げながら

  勝負はメインスタジアムまで持ち越される!

   が。。。。しかし。。。。

  あれだけ苦しそうな呼吸をして このボクに

   必死のパッチでついてきてた。。。と

    思ってたポニ子ちゃんがスタジアムに入っ   た瞬間 すぅ~っと右手を軽くあげたと同時に 超高速ダッシュでボクを置いてきぼりに(++)

   結果は昨年より5秒はやい・・・・・・

    まぁ一応PBやから よしとしよう。。。。。

   寒さの為に満身創痍の衰えた体にむち

  うって着替え 待望の打上げへ!

   飲んだ途端からだも気持ちも元気になる!

     楽しい時間も過ぎ電車で帰路へ。。

    みなと楽しく話ししてたら

   降りる予定の新木場をすぎ 仕方なく 

  八丁堀で降りようと が そこも乗り越し。。。

   東京駅まで・・・・

    で・・・ここまできてしまったら ほれ それ

   やっぱ二次会っしょ!てな感じで

     バッカス大魔王と のれんをくぐる

   でもって まぁこの2人お決まりの酩酊・・・

    確か焼酎ボトル2本とったのは記憶

   にありますが。。。。

    気がつけば 朝でした^^;

     わかっちゃいるけど~♪

            やめられ~なぁい♪ 反省 

コメント