THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

やってしもたぁ~><

今日は やっと晴れたので大山峠走に行ったぁ~

 少しのんびり出て 小田急線経由にて

  現地九時半過ぎに到着!

   ところが。。ぎっちょんちょん。。。。

  コインロッカーが満杯ではあ~~りませんかぁ

 失敗。。。今度からもっと早くこないと・・・・

仕方なく ショッキングピンクのボトルポーチに

 貴重品思いっきり詰め込んで で。。。。

  館内ウロウロ。。。どっか荷物の秘密の置き場

   探し・・・・で。。。。へっへへ。。。。みっけ^^v

  そこなら 90%以上絶対わからんと^^

 警備員さんの目を盗んでそこにこそ~~と置く

 で! スタート 今日は天気もよく峠走日和!

最初はふむふむ。。。こんなもんか・・・

 が。。。しかし。。。だんだんと じわじわ

   きつくなってくるではあ~~りませんかぁ

 もともと 今回がお初なので 

今日はこのくらいにいといたろかぁ~~!  

 的に走る予定だったので そんなに

  必死のパッチに走る予定とちゃうかったけど    後半。。。きっついわぁ~~

  終わりのほう8分後半になってしもうたぁ。。。

  で 予定通り 頂上の公園少し通り過ぎて

 希望の丘公園まで往復! これで30キロの

  行程になるはず。。。 

   往路も復路も結構ランナーとすれ違う。。

  互いに挨拶しながら^^ 

    で!!!!!!でね!!!!!

   峠ぽに もいっぱい^^ 思わずそんときだけ

  ペース上がる^^;。。。お決まりやわぁ。。。。

 復路の下り。。いろんなこと考えたり 景色みながら走ってると。。。。あれ??ほよ???

 ここはどこ?? 私はだれ???

  な。。。なんとどっかで曲がりそこねて

   道にまよってしまったではないですかぁ~~

  あっちゃぁ。。。と 携帯で地図確認しようとした けど ギュウギュウに無理やりつめこんだので

  きっとなんかいっぱいボタンに触れたらしく

   電池がない><。。。わぉ~~

 仕方ないので 自転車の兄ちゃんに

             「ここどのへんですか?」

  「これ右いったらすぐに大雄山駅です」

    {・・・・・・・どこやそれ・・・・}

  「あのぉ~~北山駅ってどっちですか?」

 「こういってこういってこうです。。

  でもこっから5キロくらいありますよ。。。」

 「アッチョンプリケ。。。><」

 てなわけで そこからは気力も体力も脚も

  ぼろぼろでヘロヘロ状態でなんとか

   のたれ死する前に たどりつくぅ。。。。

本日の大失策~~

 で・・・ようやく お風呂に。。。。

   あ~~極楽 極楽・・・・・

 お風呂でて電車の時間まだあるので

  少しソファーでうとうと。。。。

   で。。。眼がさめると。。。ぎゃぁ~~~~~

 めったにこない電車いってしもたぁ。。。。

  てなことで お昼ごはんも食いそびれ

    あ~~もう5時前やん。。

 国府津で東海道線に乗り換え 車内で

  おつまみビールで とりあえず腹満たす。。

 なんやかんや言いもって 天気もよく

 気持ちよかったですぅ~~

  但し 脚はぱんぱんのぱ~~んですぅ!

 

  

 

 

コメント

誓いの丘 ここで折り返すと30キロのはず・・・・・
 鐘鳴らしてみたけどええ音でっせぇ~~
 後ろの富士山がさいこ~~

誓いの丘 ここで折り返すと30キロのはず・・・・・
 鐘鳴らしてみたけどええ音でっせぇ~~
 後ろの富士山がさいこ~~

見える?? ハート型のリンクに めちゃいっぱい鍵ついてんねん
アベック(←でた!昭和)がつけていくみたい。。今日も2組つけるのみた!
無駄なことを。。。。人生まだまだあまいな。。。なんてぇ~~
きっと富士山みながら ずっと一緒にいようね。。。なんてつけてんねやろ! 今のうちだっけやで~~ アツアツラブラブ~~
  って ひがんでるやって^^;。。。。正解!

見える?? ハート型のリンクに めちゃいっぱい鍵ついてんねん
アベック(←でた!昭和)がつけていくみたい。。今日も2組つけるのみた!
無駄なことを。。。。人生まだまだあまいな。。。なんてぇ~~
きっと富士山みながら ずっと一緒にいようね。。。なんてつけてんねやろ! 今のうちだっけやで~~ アツアツラブラブ~~
  って ひがんでるやって^^;。。。。正解!

迷い道ぐるぐる~~~
のあげく 電車やり過ごして~~
 ご飯食えず~~~ 東海道線の安いグリーン車(700えん)の中で
 一杯・・・・てこの後あと3本頼みました^^;

迷い道ぐるぐる~~~
のあげく 電車やり過ごして~~
 ご飯食えず~~~ 東海道線の安いグリーン車(700えん)の中で
 一杯・・・・てこの後あと3本頼みました^^;