THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

17日 皇居RUN組の人へ告知!!

日曜日 皇居ラン予定の方へ!

  皆さんの怨念。。。ちがった^^; 美しいお気持が叶ったのか なんとか天候もよくなる様子で^^v

 当日の予定は ミカ子の詳細告知 

                を確認して下さいね!

 ランニングに関して タイムトライアル等するのに給水支援してほしい等希望ある場合は 

   幹事(ミカ子・すかぶぅ)に申し出て下さい!

 また簡単ですが塩飴は用意しておきますね!

  (バーゲンで買ったのがあるので^^;)

ドリンクは各自で用意してくださいね!

できれば自分のってわかるように印等つけとけば間違えないかもですね

 で! ハリー主宰から ブログでも提案あった

「頑張ろう!東北ワッペン!」が 完成し 取急ぎ

皇居RUN組用に9枚預かりました!

 ハリー主宰のご好意で最低価格750円(原価)にて!当日希望の方は申し出て下さい

 で。。。750円以上で購入の方は超えた金額が

寄付金となります!

   ご協力頂ければ幸いです!

 *枚数に限りがありますので RUNのみ参加の方から優先させて下さい(打上げ参加予定の方はハリーさんから直接購入できますので。。)

 とはいえ たぶん足りると思いますが。。

  あっ お願い お釣りのないようにね!

コメント

がんばれ!東北ワッペン完成です! 少し厚めの生地ですっげカッコ
いいっすよ! さっすがハリー主宰ですね!
立体ではないですが 色合いで立体に見えるでしょ!

がんばれ!東北ワッペン完成です! 少し厚めの生地ですっげカッコ
いいっすよ! さっすがハリー主宰ですね!
立体ではないですが 色合いで立体に見えるでしょ!

ちゃんと 安全ピンがついてるのでどんな服にも脱着可能です!
 当日購入して すぐにつけてRUNできますね

 詳細はブログみてね!

ちゃんと 安全ピンがついてるのでどんな服にも脱着可能です!
 当日購入して すぐにつけてRUNできますね

 詳細はブログみてね!