THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

伊東deチャリティバザー&峠走~

うっとこの会社 ちっちゃいけど一応事業部3つあってその中の一つに 解体事業部(お家壊すお仕事) があるのねぇ

 で おうち解体する時に家の中の残地物処分するんやけど そん時に まだまだ使えるいろんな物が置き去りにされてるんです

アクセサリー 食器類 電気製品 着物 かばん

その他もろもろ で ほとんどは処分するんだけど 中にはもったいないのあるので 我社の倉庫に バザー用としてストックしてあるんです。

ぼくちんも 何回かヘルプで解体前のお家にいって使えるもの仕分けたことあるけど。。。

~日本はずごい贅沢になりましたね。。

 え~~こんなんもすてちゃうの???まじ??

ってのがいっぱいでるみたいなんです。。。

 この前 若手の社員入社して一人くらしするのに家具電気製品等のほとんど買わなくてそろったくらいです^^;

で わが社でも少しでも東北応援しようってことで

9月29日から5月7日まで グループ会社の南伊東の温泉旅館で チャリティバザーを開催しることになりましたぁ で社員が輪番!?でお店番することに。。

で ぼくちんは 30日 1日といってきましたぁ

  結構うれましたよぉ~ これで少しは東北に会社としても貢献できるかな。。。。よかった。。。

 で  そこまで行ったら 伊東~修善寺 峠走ってことで早朝から起きて走ってきたよん^^

 いいのは ヘロヘロなって戻ってすぐに 温泉にザブ~~ンってはいれること^^ 戻ってから3分以内にはいれるよ^^

 しかし2日まえにフルの距離はしってたから

きつかったですぅ~~ でも楽しかったばい!

コメント

エントランス横にもお店ひろげてますぅ~
 この日は雨なので少し こじんまりとなりましたぁ

エントランス横にもお店ひろげてますぅ~
 この日は雨なので少し こじんまりとなりましたぁ

ロビーにも所狭し。。。というか廊下もめ一杯商品だらけぇ~
 宿泊者もご近所さんもいっぱいきましたぁ~

ロビーにも所狭し。。。というか廊下もめ一杯商品だらけぇ~
 宿泊者もご近所さんもいっぱいきましたぁ~

絵もあるんすけど たまぁ~~に 値打ちものだたりするんですよぉ

絵もあるんすけど たまぁ~~に 値打ちものだたりするんですよぉ

一応値札ありますでど 気分で売りますぅ~^^;
 レコードなんか LP一枚100円で売ってあげましたぁ~~

一応値札ありますでど 気分で売りますぅ~^^;
 レコードなんか LP一枚100円で売ってあげましたぁ~~

4階に居酒屋があり 目下HOゲージ(鉄道模型)のパノラマ製作中
手作りなので1年くらいかけてのんびりと予定しますぅ~~

4階に居酒屋があり 目下HOゲージ(鉄道模型)のパノラマ製作中
手作りなので1年くらいかけてのんびりと予定しますぅ~~

帰りは伊東から東京行き直通ゲットしたので
 お決まりのセット^^ 例によって このあと3本追加しました。。。

帰りは伊東から東京行き直通ゲットしたので
 お決まりのセット^^ 例によって このあと3本追加しました。。。