ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

昨日迷った挙句かすみがうらマラソンフルのエントリーした。

数年前はウキウキしてエントリーしてたけど、最近フルのエントリーには多少の躊躇がある。

6時間の制限時間内にはゴール出来るだろうが、42キロを走り切る自信はまったくない。コロナ禍の3年間自分なりに走っていたと思ってたけど、

その間の体力、走力低下は自分が3年前に思っていたより大きいものだった。

今までそういう風にモチベーションが低下した時は、大会にエントリーしたりランシュを新しく購入したりして走る意欲を保っていたが、

大会に走りに行っても同年配の知り合いランナーが少なくなってきている。

情けないな~~と思うと、つい愚痴ぽくなってしまう。

コメント