ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

とみおか10K大会 強風で中止

今日は本来今年最後のレースとなるとみおか10K大会だったが、

昨晩からの強風で当日朝突然の中止決定、会場に先に着いていた籏野さんと別れ帰宅の車の中で一三君とどうする?という話になって、この風では走るの嫌だな~~という事で今日は完全休養?と思っていたが

家に帰ったら大掃除が待ってる一三君と家に居たくない僕とで

一三君のラン仲間が集まって走ってる場所に出向き走る事に、

一三君は速いペース走の仲間と僕は紅一点の雨宮女史とおしゃべりランでノンビリ走った。

勝田でサブ4を目指す伸び盛りの彼女とラン談議をしながら21世紀の森のランニングコースを楽しく走れた。

コメント