ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ランスマを観て

昨日は完全休足(腰痛不安のため)

今朝は恐る恐るゆっくりラン。

走り終え昨日録画しておいたランスマを観る。

「憧れのサブ3.5を目指して…」のタイトルでまさに今私が目標とする内容だった。

先日の大田原ではサブ4も出来なかったのに、何を言ってると突っ込まれそうだけど、実はまだサブ3.5を諦めたわけでない。

年齢も年齢だし諦めてのんびり楽しく走れればいいのじゃないかと思う気持ちも何処かにあるけど、走り始めて10年しか経ってないし、もう少し自分に伸びしろが残ってるのではないかと思ってる自分もいる。

 

でも今回の腰痛はちょっとばかり自分に過信があった。

腰痛になる数日前から安静時脈拍の変化に気が付いていながら

それが休めというメッセージだった事に気が付かなかった。

自分の疲労度を見誤っていた。疲れたら適当な休息をとる事を忘れていた。多分それが腰痛の原因だと思う。

楽しく走る。でも無理はしない。そして目標は持ち続ける。

難しいけど多分出来るはず。

コメント