kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢52歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

港北区陸上競技会

メニュー:1500m、100m、4×100R

 

港北区陸上競技会@三ツ沢です。

廻りは港北区の中学生、高校生がメインの大会。

しかも、エントリーミスで壮年ではなく一般の為すべての競技が高校生と一緒=娘と同世代の子達と走る羽目になりました。

個人的には1500mを5:15切り、100mを14秒切り、リレーはしっかりバトンを繋いで完走です。

 

しかし、どの競技も高校陸上部と一緒で断トツのビリ、、、良い経験でしたが、争う相手がいない為記録も低調でした。

 

1500m  5:32:15

100m 14:58

4継(1走) 55:43

しかし、陸上(トラック)楽しいです。

短距離、中距離も積極的に走って行きますよ!

スパイクも買っちゃおうか(笑)

コメント

高校生と100m

高校生と100m