kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢52歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

Friday Night リレマラ@国立

毎年夏の風物詩、Friday Night リレマラ@国立にTravel-dbチームで参加。

12時間の部ですが、所要で半分の6時間の参加。

約1.4kmをキロ4ペースで6本!

(Garminは回廊の屋根でほとんどLocating Satellites...出来ず、軌跡もぶっ飛んでます)

とにかく1周を6分で走る事だけ考えて走ってました。

 

ユルク走ろうなんて軽く考えていましたが、やはりリレマラ走り出すと行っちゃいます。

この楽しいメンバーで楽しんで走り12位、、、素晴らしい。

ハリーさんも登場、、、否、、、出場でスゴイ盛り上がりでした。

参加の皆様有り難うございました。

しかし、食い過ぎた(笑)

コメント

Friday Night リレマラ@国立