kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

最高な一日

RUN-NET 駅伝

Travel-dbの仲間で駅伝に参加!

僕はBチームの3走です。

僕以外は皆さんサブスリーランナー、、、!

足を引っ張るのは確実(汗)

最、最、最低限はTrvel-dbグループでの2位を死守!

火曜日の感触では19分台は、、、と思っていましたが!

脚は重い、体は動かない、渋滞で走れないの、、、ないない三昧!

案の定足を引っ張りましたが、一般の部18位!

良く走り、良く飲み、良く食べ、、、笑いあり、涙あり、、、楽しい一日を有難うございました。

もうちょっと練習しょう、、、真面目に!

コメント

何故かマイクスタンドいじりまくってました!お恥ずかしい(笑)

何故かマイクスタンドいじりまくってました!お恥ずかしい(笑)

Bチームの皆さん有難う!

Bチームの皆さん有難う!