kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

走り納め

2008年の走り納め。

ちょっといつもと違うコースで駅の方へ走ってみた。

天気も良く気持ちの良いrun日和だったが、一昨日の30km走後半で違和感があった膝(多分また腸脛靱帯)が5km過ぎから痛み出したので、10kmの予定を7kmで終了。

今年最後を気持ち良く終わりたかったが、無理は禁物。

いつものS治療院が本日までやっていたので、急遽予約。

本当にs先生いつも有難うございます。

しかし、今年2月から走り始めて思うのは、良くここまで続いたと思う。

自分で言うのも変だが、途中で挫折するものだと思っていたが、やはり周りの仲間の力が大きい。

特に、SWACとの出会いが僕のrun人生を切り開いてくれたと言っても過言ではないだろう。

そしてtravel-dbの仲間とGARMINとの出会いを忘れてはいけない。

本当に感謝しております。

SWACの先輩会員kさんの言葉を一部引用させていただきますが、

どうしてそこまで走ることにこだわるのか?

それは、自己実現と現実逃避。

この歳になると自分の思い通りになることは少なくなってきます。抱えているものも少なくありません。仕事でも責任ある立場になるとついつい落ち着きどころを考えながら行動するようになります。

今は自分の努力が結果になって表れることにこれ以上ない喜びを感じます。走っているときには純粋に、そして無心になれる。とても貴重な時間です。だからまだまだ妥協しないで自己ベストを目指し続けたいと思います。

良い文章です。

この一年、ランニングを通じて自分の世界が広がりました。

まだまだ始まったばかりの、run生活ですが、怪我あり、記録更新あり、挫折したraceありと様々な経験をしました。

この経験を生かし、来年に繋げたいと思います。

僕のrun仲間は全員、今年出会った方々です。

本当に今年一年有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

コメント