kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

皇居初run

ここのところの忘年会続きか体重が1kg増加!

まぁ、気にする程ではないけれど。

今日はSWAC有志による皇居での距離走です。

本当にrun日和の良いお天気に恵まれ気持ち良かったです。

何と約30名も集まり、改めてSWACの結束なのか、本当にrun好きなのか、2次会目当てなのか、びっくり。

僕はキロ5:30のグループで30km走。

25kmまでは何の問題もなく気持ち良くrun。しかし、最後の一周になって左膝に痛みが出てきてちょっと心配。

明日は様子を見よう。

ペースは見事に30kmをキロ5:30just。

これでraceはどうにかキロ5:25までは目途がたちました。

(怪我がなければ、、、。)

終了後は幹事の、神保町にあるkさんのお寿司屋さんで2次会。

本当にお世話になりました。

何回か書きましたが、世代も違い、仕事も違うメンバーがrunを中心にここまで仲良くなれる事が、不思議だが、嬉しい、そんな一日でした。

皆さん、来年も宜しくお願い致します。

コメント