シンガポール歩行記

今後の予定

自己ベスト

臀痛でござる!

週末からプーケット行きなので

今週はこれが最後のランニングになりそうだ

今日は一日すっきりしない天気で

走り始めも小雨だったりする

今日はいつもと逆コースで 若干距離を伸ばした

(そうしないと途中で終わるため)

ただこのコース取りだと 最後の5km過ぎに

駅前の混雑地域に当たるため

走れなくなってしまうようだ

いつものように15分のウォーキングのあと

スローペースでジョギングを始める

1km9分台という超スローペースで行けば

30分以上走れることがわかったので

できるだけペースを上げないよう (笑)

注意しながら走っていったのだ

(それでも下り坂とかでは6分台とかで走っていた)

途中 3kmを超えたあたりから 尻が痛くなってきた

膝や足首は経験があるのだが臀痛は初めてである

 いやはや、いろいろあってなかなかすんなりとはいかないようだ

コメント